42歳からの歯列矯正

2021年1月、42歳から歯列矯正を開始

はじめまして

はじめまして、qazucca(かずっか)です。

1979年1月生まれの42歳です。

2021年1月、憧れていた歯列矯正を始めました。

歯並びが悪いことがずいぶんと長い間コンプレックスでした。歯並びがもともと素晴らしい人、歯列矯正をやっている人をいいなぁ羨ましいなぁとずっと思いながらズルズル時は流れ.........憧れは憧れのまま終えることも可能ですが、やれるのに、やらなかったらずっと後悔する!と思い、決断しました。

初回相談で期間は約2年半と言われましたので、経過を記録していきたいと思います。 

 

Instagramもやっています。

https://www.instagram.com/qazucca/

f:id:qazucca:20210110201130j:plain