42歳からの歯列矯正

2021年1月、42歳から歯列矯正を開始

【調整16回目】これといって大幅な変化がなくて書くことがないの巻

こんにちは、かずっかです。ご覧いただきありがとうございます。
このblogは歯や口腔内の写真が出てきますので苦手な方はご注意ください。

2022年5月11日、16回目の調整日でした。って、いつの話をしているのでしょうか。。。更新が滞っていました。なんというか、これと言って劇的な変化がない日々です。とりあえずカラーモジュールはこんな感じ。

カラーリングは、小沢健二さんのCDの歌詞カードをイメージしたものです。2年延期していたコンサートの開催前だったのでそれに合わせました。写真が適当すぎて伝わらないかもしれないけどかわいいカラーリングでした。

この日はいつも通り軽くクリーニングして、たぶん前回同様のパワーチェーンをかけれられ、噛み合わせのチェックをされたぐらいです。順調ってことです、たぶん。

Instagramもやっています。(こちはわりとリアルタイム)

https://www.instagram.com/qazucca/